全く痛みのない治療器~スーパーライザー~

1418802617-160784_1
こんにちは。 本日は当院で使っている治療器「スーパーライザー」のご紹介です。   普段、手技ではほぐす事が出来ない、深部の筋肉にまで届くレーザー治療で

お知らせ

休診のお知らせ4
こんにちは、毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか? 体調を崩さないようお気を付けください。   本日は休診のお知らせです。   明日、

休診のお知らせ

4a82a561
休診のお知らせです。   10月22日(日)、23日(月)は 休診とさせて頂きます。   23日(月)は平日ですがお休みになります。 お間違

ぎっくり腰注意報!!!

gikkurigoshi
こんにちは、院長の町田です。   ここ数日気温差が激しく寒く感じることが増えたなぁと思っていましたが、昨日辺りから更に寒くなりましたね。 実はこう寒く

0070-3068_03
こんにちは、院長の町田です。 最近は、暑かったり寒かったりと気温差が激しいですが、体調を崩していませんか? 今日からぐっと寒くなりましたね。風邪を引かないように

救命救急

page002a
こんにちは、院長の町田です。     皆さん、もし突然目の前に倒れている人がいたらどうしますか?   先日、お昼にコンビニに行き戻

8月の休診のお知らせ

natu1-e1427180588148
こんにちは。 蒸し暑い毎日が続いてますね。今週は曇り空が多いようです。 夏休みの方も多いと思いますので、カラッと晴れてほしいですね。   さて、8月の

夏バテ予防しましょう!

natsubate_girl2
こんにちは。 スタッフの原田です。 関東も梅雨明けし、夏、本番です!!!! 毎日続く暑さに負けていませんか? 暑い中での運動や仕事は体力の消耗が激しくなり、疲労

ねこ物語

IMG_0450
こんにちは、院長の町田です!   先日、患者様から絵本を頂きました。 なんとその絵本は患者様が書いたとのこと。   近所のノラねこ達と筆者の

6/13午前診療をお休みさせて頂きます!

4a82a561
明日6月13日(火)の午前中は休診とさせていただきます。 午後は15:00~20:00まで通常の診療をいております。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します