8月の休診のお知らせ

natu1-e1427180588148
こんにちは。 蒸し暑い毎日が続いてますね。今週は曇り空が多いようです。 夏休みの方も多いと思いますので、カラッと晴れてほしいですね。   さて、8月の

夏バテ予防しましょう!

natsubate_girl2
こんにちは。 スタッフの原田です。 関東も梅雨明けし、夏、本番です!!!! 毎日続く暑さに負けていませんか? 暑い中での運動や仕事は体力の消耗が激しくなり、疲労

ねこ物語

IMG_0450
こんにちは、院長の町田です!   先日、患者様から絵本を頂きました。 なんとその絵本は患者様が書いたとのこと。   近所のノラねこ達と筆者の

6/13午前診療をお休みさせて頂きます!

4a82a561
明日6月13日(火)の午前中は休診とさせていただきます。 午後は15:00~20:00まで通常の診療をいております。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します

梅雨

gatag-00001591
こんにちは。 受付の原田です。 だんだん暑くなり、梅雨の時期がやってきました。   梅雨の時期は、関節に痛みがでたり、頭が痛くなる方がいるのではないで

急な寝違えには鍼治療!!

back_katakori01
こんにちは、院長の町田です。 今日は寝違えについて。 先月から今月に掛けてやたらと酷い寝違えの患者様が多くいらしているので少し書かせて頂きます。  

美容鍼灸

3-3+3-3-1
こんにちは、受付の辻です。 年明けからあっという間に3月で卒業シーズンです。 私事ですが、私も今年で高校を卒業して鍼灸の専門学校に進学します。 鍼灸というと治療

花粉症

kafunn
こんにちは。受付の辻です。   もうすぐ花粉症で辛い時期になります。 今年関東地方の花粉の飛ぶ量は例年に比べ少ないようですが、それでも花粉症対策はとて

★生理不順★

20151122_29_01
こんにちは、田原です。 |д゚) ((+_+))寒い日が続きますね。。。((+_+)) 身体が凝り固まってしまい、あちらこちらが痛くなってしまっている方が増えて

今日は大寒です⛄

02FF0261562
こんにちは!受付の金本です。 新年が明けたと思ったらもう一月も下旬です(;´・ω・) 今日は大寒(1月20日)一年で最も寒い時期です。 寒いとどうしても身体が冷