★ほがらかの暑気払い★


(^^)/こんにちは、田原です。

先週の全体ミーティング後に新宿に移動して、横山先生が企画してくれた暑気払いを行いました。

なんと、、、!! リアル脱出ゲームです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

そんなゲームあるんだ(+o+)!!

2チームに分かれて脱出を楽しみました。

IMG_8328

田原は牢屋、、、牢屋リアルでした(笑)

IMG_3858

 

院長は古墓

 

( *´艸`)牢屋チームは負けず嫌い揃い!30分延長して無事に脱出しました。

頭をいっぱいフル回転して脱出できた時のあのスッキリ爽快感!

(^_-)-☆是非是非!牢屋に一度は入ってみて下さい。( *´艸`)笑

 

その後、A5ランクのお肉と美味しいお酒がいただける焼肉李苑さんでお肉を堪能しました。

IMG_8330

(/・ω・)/院長がワイン飲んでます~ ビールのイメージしかない、、、笑

IMG_8348

IMG_6028

ほがらか集合写真(^^)/

中央になんと人気の小西先生が!相変わらず可愛らしい素敵な笑顔です(*^▽^*)

 

まだまだ暑い日が続きますが、元気な笑顔でご来院お待ちしております。(*^-^*)