★がんばるお母さん★


こんにちは、田原です(*^▽^*)

(^^)/ほがらか西永福に8カ月の女の子の天使が!!!

お母さんの承諾を得られましたので写真をアップさせて致します。

西永福にはたくさんの天使ちゃんが来院してくれますが、

赤ちゃんは泣くのが仕事!(^^)/とってもいい仕事をしてくれました。

 

院長が可愛さのあまりほっぺをツンツン( ;∀;)……  大泣きです((+_+))笑

院長が施術中、お母さんをいじめていると思っているかのように…… 大泣きです((+_+))笑

 

可愛い天使ちゃんと田原は奮闘しましたが、みて下さい!!

IMG_0112

泣き疲れてすやすや寝てる天使ちゃんを!!(*^_^*)可愛いですね!!

力には自信がある方ですが、お母さんの施術中20~30分程の抱っこで腕がパンパン!

不良姿勢で腰に違和感が…

年中無休24H体制のお母さん達が身体のあちこちを痛める訳です(T_T)(T_T)

お母さんの身体の状態は、赤ちゃんを出産しやすくするため妊娠3カ月~産後にリラキシンというホルモンの影響で靭帯、関節、筋肉が緩い状態にあり、負担がかかります。

この時期の不良姿勢は今後の身体の歪みを引き起こし、腰痛などの様々な身体の痛みの原因となります。

 

産後1カ月を過ぎた頃から骨盤調整を受けてみてはいかがでしょうか?

骨盤をしっかり支えるバリアツイストトも販売しております。

産後の緩い身体の状態を活かして、出産前よりも美しいボディラインを作り上げるチャンスでもあります。

e178d67015dbc854df732db550e03e4b_300_2001

 

そして、赤ちゃんが泣くと周りに気を使い謝りつづけるお母さん!(/_;)

赤ちゃんは泣くのが仕事ですよ~~(^^)/ 大丈夫(^^)/ 大丈夫(^^)/

((+_+))精神的に疲れていませんか??

産後の骨盤調整の後に表情筋マッサージをお勧めします。

df30f374表情筋マッサージ¥2000

凝り固まって疲れた表情筋の凝りを取り、表情を豊かにします。

素敵な笑顔を取り戻して下さい(*^▽^*)