膝の痛みの状態報告


こんにちは、院長の町田です!

今日は、前回書いた膝の痛みの状態のご報告です!

 

昨日、一昨日と4.5kmを少しゆっくり目で走りましたがほとんど痛みはなくなっていました!!!

 

走り始めが少し硬いかなって感じる程度でした!

やっぱり鍼、超音波、O2クラフト効きますね~!

走った時の身体の軽さも違います♪

 

 

ただ、走る前に冷房で冷えた身体をもう少しウォーミングアップで温めてからランニングをした方がいいかなっと感じています!

改めてウォーミングアップの大切さを感じました、患者さんに伝える時も熱が入ります!笑

 

これからも、メンテナンスをしながら楽しいランニングを続けていこうと思います!

 

当院では痛みのある方の鎮痛治療はもちろん、痛みのない方でも好きなスポーツや運動を続ける為のメンテナンスコースを用意しております!

お気軽にご来院下さい!