表情筋マッサージ体験


こんにちは、西永福の受付に、たまに出没します。高橋と申します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日は、院長に表情筋マッサージをやっていただきました。

 

最近目の痙攣たまにあり、眼精疲労かなと思っていたところに、表情筋マッサージの話を院長に聞いていたのでお願いしました。

 

マッサージに使うオイルは乾燥地帯などの砂漠にも1本持っていくならこれ!というアルガンオイルをたっぷり使っておこなうそうです(*¯艸¯)

表情筋マッサージは美容効果は勿論、顔のむくみがとれたり、眼精疲労ドライアイにも効いたり、顎関節症にも効果的とのこと。

 

さぞ、気持ちいいのだろうと、、思ったのですが、 さすが整骨院、、 グイグイモミモミ、、爽やかな顔で院長が力強くマッサージ・・・。

い、、いたい、、です。

「 ウハハハハー(笑)顔の凝りが強い人は痛いんだよこの凝りがなくなると痛みもなく気持ちよく受けられるようになるよ。」と、 笑顔で鏡を見せてくれました。

 

ほんの少しの時間であっという間に顔の輪郭がシャープに!

そして、上瞼が引きあがり目も少し大きくなったかもと感じました。

 

 

これからの季節冷たいものを飲みすぎたり食べすぎたりしてむくんだりした時、スマホのいじりすぎや、お仕事で目の疲れを感じたときなど皆さんもぜひトライしてみてください!すぐに顔がさっぱりします!!

 

ちなみに気になる料金は2000円です!!

エステでやるよりだいぶお得だなーと思いました。

人に会う時などここ一番の時とかにもオススメです。

 目の痙攣も今のところ落ち着いています!

 

ココだけの話ですが(笑)・・・最近は男性が表情筋マッサージを受ける方が増えています!!!

おしゃれな男性が増えていますねー すっきりした輪郭の方がいたらそれは、、きっと、、フェイシャルマッサージを受けた方かもしれません(笑)

男性もお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

スッキリ顔の高橋がお待ちしております!!!