本気で姿勢を改善したい方お待ちしております!


こんにちは、町田です!

 

台風も無事夜のうちに通り過ぎてくれて良かったですね!

今日からまた気温が上がるみたいです! 引き続き熱中症にはお気をつけ下さい!

 

また、先日ギックリ腰急増中のブログをアップしましたがそれからまた4人ギックリ腰でいらしています! 皆さん気を付けて下さいね!

 

 

今日は姿勢の悪さでお悩みの方へ。

 

先日、以前から通って頂いていた方が根本改善を目指し、ついに全身矯正コースを受けて頂くことになりました!

その方は、20代の頃から40年以上姿勢の悪さを指摘されてきたそうです!

また、首を痛めたり、腰を痛めたり、肘を痛めたりと、何かとどこか痛めることを繰り返していました。

 

その姿勢の悪さの治していくことで、

今まで起きてきた色々な痛みで悩まされることも減り、

背筋が伸び見た目も若々しくなり、

これから70、80代になった時も元気で若々しくいられる!

 

そんなことを伝えたところその方は是非受けてみたいと仰って下さいました!

 

昨日で2回目の施術が終わりました! 施術前と比べてかなり改善してきました!

 

(ご本人様の希望により写真は載せませんが写真で変化を追っていきます)

 

残り6回、患者さんと共に全力で施術していきます!

 

もしも、同じようなお悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度ご相談下さい!