楽しみを見つけよう♪


こんにちは! 院長の竹井です。

 

ここ数カ月、世界中が新型コロナウィルスで大変なことになってますね。

外出も自粛が続いてるので不安やストレスが溜まってしまいますね。

 

やはりストレスは体に良くないので、発散できることを見つけられるといいですね!

私は好きなNBAも観れず、外に行くことが好きなので自粛して家にずっといるのは正直辛いです…

テレビをつければコロナのことばかりで不安とストレスになります。

 

こんな精神状態はよくないと思い、家でも楽しい事ができるように色々と考えてます!

最近は、子どもとお菓子作りを楽しんだり、庭にテントを張りキャンプ風を楽しんでます!

先日は焼肉屋さんでお家焼肉セットをテイクアウトして庭で焼肉をやりました。炭火で焼くと更においしく、

ビールがすすみました!!

おいしいものを食べながらお酒を飲むのは最高ですね!

私はこのようにストレス発散しています(^○^)

あとは、コロナが収束した後にあれをしようとか、あそこに行こうとか楽しい事を想像しています(笑)

 

みなさんも、ストレス発散できることが沢山みつけれるといいですね!

コロナに負けず、みんなで力を合わせて乗り切りましょう!!