一昨日は


こんにちは。西永福ほがらか鍼灸整骨院、次期院長の竹井です!

今日はプライベートの事を書かせて頂きます。

一昨日は、娘の3歳の誕生日だったので、家族で娘が好きなアンパンマンミュージアムに

行ってきました。向かってる車の中で突然『お腹痛いお腹痛い」と愚図り始めたのでせっかくの

誕生日なのにと心配になりましたが…アンパンマンミュージアムに着きキャラクターが見えると

ケロッとして、一人ダッシュで店の中へ…お腹の痛みさえ忘れさせてくれるアンパンマンはすごい!

 

ミュージアム内を見て遊んでと大満足そうな娘をみれて幸せを感じました。子供はパワーをくれますね!

娘が一番気に入ったのはミュージアム内にあるすべり台。すべっては並んで、すべっては並んで…30分程延々と続きました。

ただすべり台をすべってるだけなのに、とてもかわいい!親バカですね(笑)

この子がいつか独り立ちするときが来るんだな~と思うと今から切ないです(笑)

20160121_150508

あっという間の3年間で時間の流れが早く感じます。今後も一日一日を大切にして充実した日々を過ごしていきたいですね。

子供の成長に負けないように、私も日々成長して家族も患者様も自分も幸せにできるように、知識、技術、人間力を

磨いていきます!!

 

*アンパンマンミュージアムの後は日清カップヌードルミュージアムへ。

日清の歴史を見れるのと、自分のオリジナルカップヌードルが作れるのでオススメです!

298

                                                     竹井遼太