段々と


みなさん、こんいんちは。西永福ほがらか鍼灸整骨院、次期院長の竹井です。

 

段々と春の陽気になってきましたね。

キャンプやBBQをやりたくなりますね。

春になり、夏に向かって段々と薄着になっていく季節になると、「今年こそ痩せるぞ!!!」って気合いだけ入ります。

 

 

私はここ数年運動する機会が減り、トレーニングもサボってました。

お酒を飲み、肉やラーメンをこれでもか1ってぐらい食べ、お菓子やアイスも

大好きなので、気付いたら…わがままボディになってました。ここ数年は痩せる痩せる詐欺で

すっかり周りからは信用をなくしてます。先日もチョコを頬張りながら「痩せるぞ!」と友人に宣言したら

チョコを食べながら言うセリフかと言われ、今年も痩せる痩せる詐欺の時期がきましたね~って言われました(´;ω;`)

 

しかし、昨日のブログにも書いたように、新しい時代に向け私は成長します!

今年こそ、肉体改造をします!!

 

私のように、最近お腹のお肉が気になり始めた方、運動不足の方、ストレスを発散したい方などがいらっしゃいましたら、

是非、西永福ほがらか鍼灸整骨院にいらしてください。当院ではEMSという機械を扱うようになりました。

EMSとは寝ながらお腹に電気の刺激を入れ、インナーマッスル(体幹)を使えるようにするのと、強化することができます。

自分ではなかなかトレーニングができない方、運動が苦手な方などにおすすめです。

トレーニングは難しくて、自分が思ってる筋肉とは違った筋肉をトレーニングしてたり、フォームが崩れていて体を痛めたりする場合も

あります。EMSは安全かつ狙った筋肉にしっかり刺激、負荷をかけることができます。

f7e42403ec47b29e8cb5495d56828f3c

EMSの他にパーソナルトレーニングやボクササイズのメニューも作る予定です。

痩せる、筋力が付くことは、単純に見た目が変わるだけではなく、代謝が上がったり、美肌になったり、自信が持てたり、運動パフォーマンスの向上にもなり

あらゆる面でプラスになります。

 

何年も痩せる痩せる詐欺をしてる奴に言われても、説得力がない、不安だと思ってるそこのあなた!

 

安心してください1!私は今でこそわがままボディですが、テコンドー歴15年、キックボクシング歴6年、バスケ歴8年と

一応ずっと運動をしてました。痩せるコツは知ってます!笑

 

私は長年愛着があったこのボディと別れを決心しました

私と一緒に肉体改造して、いつまでも動ける楽しい人生を送りましょう!!。

 

yjimage