あと2日


こんにちは!西永福ほがらか鍼灸整骨院、もうすぐ院長になる竹井です!

ご存知の方も多いかと思いますが、あと2日で町田院長が退職します。

町田院長はHMSグループに13年、西永福ほがらか鍼灸整骨院の院長を務めて4年と

長い間、HMSグループを支えた素晴らしい先生でした。常に患者様の事を第一に考えていて

、飲み会の席でも、もっとこうするべき、もっとこうしていきましょうと熱く語っていて、本当に頼もしい

先生です!ちょっと怖い顔ですが優しい先生です(笑)

yjimage0T38U1PO

これから開業しますが、患者様への変わらない熱い思いで素晴らしい治療院になると思います!

私も、町田院長に変わって院長になりますが、しっかり町田院長のやってきたことを守り、私の得意とするものをプラスして

全力で患者様の健康をサポートします!!

 

あと2日で退職となるので、是非、町田院長の施術を受けに来てください(^-^)

yjimageD4ORCDE4