寒いですね~


皆さんこんにちは!今日は寒いですね~油断して薄着で出勤しちゃいました(+_+) 自転車なので余計に寒く

感じます。

yjimageLR8WZEGZ

そんな寒い本日の昼に、エステヘルスラボさんに来て頂いて勉強会をやって頂きました。

エステヘルスラボさんは、エステをやってたり健康食品の開発をされてる会社です。

 

今回は、ファスティングをする際の酵素ドリンクや健康補食品の説明をして頂きました。

エステヘルスラボさんは原材料を徹底していて、天然素材で安心安全なもを扱っていて、

味も非常に美味しいです!

 

今日のお話を聞いてるだけで痩せた気分になりました!笑

 

今回は簡単にご紹介させて頂きましたが、私、ファスティングします!その時にまた詳しく書かせて頂きます。

ご興味のある方はご連絡お待ちしております!一緒に中も外も美しい体にしましょう!!

                                                                                                                                                                                                                 竹井